ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.4.27 10:23ゴー宣道場

文春砲の破壊!?本来のジャーナリズムの回復へ!5/25は大阪ゴー宣DOJOへ!!

劣化していない人間にとっては、
考えること、知ることは楽しい!
その楽しさを知る人のご参加を
心からお待ちしてます!!

 

 


 

こんにちは。DOJOサポーター関西支部のNori です。

先日の「ゴー宣DOJO in 名古屋」での
『人権カルトと日本人論』、いかがでしたか?
昨今の日本人の劣化について、議論されましたね。

そして、名古屋の次は、5月25日の大阪ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
「第117回ゴー宣DOJO」が開催されます!
テーマは『週刊文春を糾弾せよ!』

「人権」がイデオロギーであることにも気づかず、
日本人の「歴史感覚」や「文化」の喪失を生み出す元凶が
「週刊文春」に代表される劣化マスメディアです。

こんなマスメディアばかりでは、ロクなジャーナリストが育ちません!

「文春砲」という言葉は、マスメディアが政治家や有名人などのプライバシーや不祥事を暴露する際の「錦の御旗」のように思われがちですが、

・信頼性の欠如
(しばしば匿名の情報源や検証されていない情報に基づいていること)

・プライバシーの侵害、公平性の欠如
(特定の政治派閥や利益団体の意図に基づいて行われること)

・情報の操作
(特定の情報を強調したり、一部分だけを切り取ったりして報道)

などなど、信用性0のオンパレードです。
週刊文春が報道した松本人志の「性加害」記事の被害者証言に虚偽が判明した場合、どう責任を取るのでしょうか?

文春砲のような手法の使用を見逃していては、マスメディア全体の信頼性や役割を損なうおそれがあります。

今こそ、文春に代表される劣化マスメディアを糾弾し、本来のジャーナリズムを取り戻しましょう!!

倉持師範の 「リベラルの立場からの糾弾」 と 
小林先生の 「真の保守の立場からの糾弾」 
に興味ある方、ぜひご応募ください!

 

「愛子さまトーーク」より。これは告知の部分のみ切り抜きせず、全体をお楽しみいただきたい!

 

DOJOへのご応募はコチラから
このお申し込み画面にジャンプします♪

 

★★★ご注意★★★
説明文をよくお読みの上お申し込みください。
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。

【第117回ゴー宣DOJO】
■テーマ:「週刊文春を糾弾せよ!」
■日時:令和6年5月25日(土) 14:00〜17:00
■場所:大阪市内 ※当選された方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:3,000円(学生割引2,000円、小学生以下は無料)
 *ご応募は、定員になり次第、締め切らせていただきます。

※関西支部では、公論イベントやサポーターの活動に
ご興味のある方のお問合せも受け付けております。
(公論サポーター活動って何するの?的なことや、それ以外のことでも(^_^))
ぜひ、お気軽にこちらまで。
kansai.gosendojo.set@gmail.com

 

 


 

 

劣化している人にとっては、
情報の信用性も公平性も、
真のジャーナリズムかどうかなんてことも、
一切関係ありません。
ただ、上にいる人を引きずりおろせれば
それでいいのです。

そんな劣化人間にはなりたくない、
劣化人間だらけの日本にはしたくないと
思う人のご参加を、
心からお待ちしております!!

 

トッキー

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ